『紙のチカラ』・Sweet Angels、Pretty Girl 9、カラーブロッキングB【My Girl】
3つの新作キットをアップしました。

現在、記事を準備中ですので、少々お待ち下さい。
こんにちはー。「別れの三月、出会いの四月」と言いますが、みなさんはいかがですか?
私は「別れ」はありましたが「出会い」はまだないです。でも四月って何か新しいことが起こりそうなワクワクした感じがします♪新しい出会いがあるといいなぁ。

さて、新しいキットのご紹介です。
とってもCuteな『兄妹』がテーマの『my little sister』が発売になりました!
アルファベットのダイカット(型抜きされた文字)が材料にありますので、自由なタイトルに変更可能です!「兄妹」がテーマじゃなくてもぜんぜんオッケー!!素敵な写真でレイアウトしてください。
完売いたしました  ありがとうございました。
DSCF4156-400.jpg

リボンを結んでるタイトル文字の部分、ちょっと浮いてます♪ペーパーの端切れを使ってカンタンにポップアップ(浮き上がったように見せること)が出来ちゃいます。もちろんレシピに載ってますので是非!チャレンジしてください。
DSCF4041-300.jpg


DSCF4147-400.jpg

タイトに使う文字が足りなくなったら、パターンペーパでカンタンに同じ形の文字が作れます。詳しくはレシピに載っています。ぜひタイトルのアレンジも楽しんでください。

■材料
①パターンペーパ(グリーン×ドット柄)Sassafras        1枚
②パターンペーパ(ピンク系)Sassafras              1枚
③ダイカット(モノグラム) Sassafras                1枚
④カードストック(白)  バジルベーシックス            1枚
⑤リボン(アソートリボン/ライトブルー) クレタケ          6本
⑥クリスタルブラッド/スクエア メイキングメモリーズ      6個
レシピ 1部

■価格・・・・・・1,280円

完売いたしました  ありがとうございました。>

                                                     こじま


こんにちは、こじまです。関東地方は花散らしの雨が降る週明け。満開の桜も雨のしずくを含みちょっと寂しげ。みなさん、お花見はしましたか??私はじっくりお花見、とはいきませんでした。子供たちを公園で遊ばせながら、合間に見る!って感じ。
春休みは頭の中もお休み~。創作意欲も今一つ。しかし!!もう新学期!頭を切り替えて活動中です。
DSCF4161-450.jpg

材料にアルファベットのダイカット(型抜きされた文字)が入っているので、タイトルは自由にアレンジできます。
DSCF4148-200.jpg

あ!女の子の入園・入学にはピッタリかも~♪
材料はピンク×ライトブルーの組合せ。これでcuteなレイアウト(作品)を作って欲しいなぁ~♪

ほかの商品もいっしょにお買い物できます。

スクラップブッキングに関すること、若葉キットの質問など、なんでもどうぞ。

 若葉の過去キットのギャラリーです。

名前:
メール:
件名:
本文:

wakabahonpo

Author:wakabahonpo
FC2ブログへようこそ!

