PrettyGirl3 を好評につき、再発売しました!
完売いたしました  ありがとうございました
こんにちは、こじまです。
水の冷たさも痛くなくなってきて、冬は終わったんだなって感じます。
春、草木の芽吹くいい季節ですね~。

さてさて、だいぶお待たせしてしまった若葉本舗初のミニブック。
こ~んな感じで登場です!

完売いたしました  ありがとうございました

レッドタイプ
DSCF3926-430.jpg


ブルータイプ
DSCF3925-430.jpg


本体は12インチのペーパー1枚から出来ています。
パタパタと折りたたんでコンパクトなサイズです。
縦10.5㎝、横14.5㎝、厚さ5mm
定型サイズの封筒に入れて郵便で送ることも出来ます。
中にはLサイズの写真が最大5枚貼れます。

左右に開くとこんな感じ♪
DSCF3936-300.jpg

DSCF3937-300.jpg

上下に開くとこんな感じ♪
DSCF3938-300.jpg

-300.jpg


お世話になった先生や仲良くしていたお友達へのプレゼントに最適。
今回はエンベリッシュメント(飾り)より、写真がたくさん貼れる事を重視。
なので、お値段もグッと抑えられました。

ブルーとレッド、2タイプあります。
それぞれに入ってるパターンペーパは両面プリントなので
好みの色のほうを表紙に出してくださいね!

DSCF3894-300.jpg

↑↑このパターンペーパの裏面はこちら↓↓
200.jpg

ブルータイプキット内容
①パターンペーパ(表:青、裏:黄緑) メイキングメモリーズ 1枚
②カードストック(黄色)  バジルベーシックス 1枚
③カードストック(ベージュ) バジルベーシックス 1枚
④リボン 50㎝ 1本
⑤ボタン(白、スケルトンなどミックス) 8個
⑥フラワー(カラー:ミックス)  バジルベーシックス 5枚
⑦グルードッツ(粒状のノリ)  8粒
⑧タイトル 若葉本舗オリジナル 1枚
レシピ 1部

■価格:680円

DSCF3897-300.jpg

↑↑このパターンペーパの裏はこちら↓↓
DSCF3885-200.jpg

レッドタイプキット内容
①パターンペーパ(表:赤、裏:黄緑)ファンシーパンツデザイン 1枚
②カードストック(黄色)12インチ×6インチ バジルベーシックス 1枚
③カードストック(ベージュ)12インチ×6インチ バジルベーシックス 1枚
④リボン 50㎝ 1本
⑤ボタン(茶色、スケルトンなどミックス) 8個
⑥フラワー(カラー:ミックス) バジルベーシックス 5枚
⑦グルードッツ(粒状のノリ) 8粒
⑧タイトル 若葉本舗オリジナル 1枚
レシピ 1部


■価格:680円

完売いたしました  ありがとうございました

                                                こじま

ほかの商品もいっしょにお買い物できます。

スクラップブッキングに関すること、若葉キットの質問など、なんでもどうぞ。

 若葉の過去キットのギャラリーです。

名前:
メール:
件名:
本文:

wakabahonpo

Author:wakabahonpo
FC2ブログへようこそ!

