とのつかです。

引き続き、新キット「SuperBoy」発売のお知らせです! 今回の「Boy」向けキットは、ロボット柄のパターンペーパを使って、見開き2ページのレイアウトを作ります。若葉本舗オリジナルの「カタカナのタイトル」もついていますので、一味違ったアレンジをお楽しみください!

完売いたしました  ありがとうございました


IMG_3371.jpg



ステッカーや、「ネジのブラッド」がロボットのパターンペーパによく合います!


IMG_3677.jpg


IMG_4018.jpg


■「SuperBoy」キット内容
①バジルベーシックス ブラウンクラフト 2枚
②バジルベーシックス バジルホワイト 1枚
③サッサフラスラス ブラストオフ (黒丸の柄) 1枚
④サッサフラスラス バックトゥーザフューチャー(ロボット柄) 1枚
⑤サッサフラスラス シャトルサービス(オレンジストライプ柄) 1枚
⑥若葉本舗オリジナルタイトル 1枚
⑦クレタケ スクリュートップブラッド 10個
⑧サッサフラスラス ロボティクスステッカー 1枚
レシピ 1部

■価格:1,280円

完売いたしました  ありがとうございました

                                                             とのつか
とのつかです。

前回のキットの発売は春、そして今は、夏・・・。すみません、ずいぶんごぶさたしてしまいました! みなさんお元気ですか?? もう目前に迫った夏休み、嬉しいような、怖いような・・・。自分の時間がめっきり減っちゃうその前に、写真整理のお手伝い → 若葉本舗の新キット発売のお知らせです。今回は3キット同時発売! まずは前回、大好評だった「ThankYouMinibook」の「Redバージョン」の紹介です。

完売いたしました  ありがとうございました





本体は12インチのペーパー1枚から出来ていて、パタパタと折りたたんでコンパクトなサイズになります。縦10.5㎝、横14.5㎝、厚さ5mm、定型サイズの封筒に入れて郵便で送ることも出来ます。焼き増しした写真のプレゼントや、ちょっとしたお礼にオススメですよ! 中にはLサイズの写真が最大5枚貼れます。

DSCF0792.jpg



IMG_4016.jpg



■ThankYouMinibook3 キット内容
①パターンペーパ(表:花柄、裏:ピンク) ファンシーパンツ 1枚
②カードストック(赤)  バジルベーシックス 1枚
③カードストック(緑) バジルベーシックス 1枚
④リボン 50㎝ 1本
⑤ボタン(白、スケルトンなどミックス) 8個
⑥フラワー(カラー:ミックス)  バジルベーシックス 5枚
⑦グルードッツ(粒状のノリ)  8粒
⑧タイトル 若葉本舗オリジナル 1枚
レシピ 1部

■価格:680円


完売いたしました  ありがとうございました


                                                        とのつか

ほかの商品もいっしょにお買い物できます。

スクラップブッキングに関すること、若葉キットの質問など、なんでもどうぞ。

 若葉の過去キットのギャラリーです。

名前:
メール:
件名:
本文:

wakabahonpo

Author:wakabahonpo
FC2ブログへようこそ!

