引き続き、PrettyGirl4のキット発売のお知らせです! 

今回のPrettyGirlは、12インチ2枚のレイアウトが作れます。それぞれ、プリマの花を惜しみなく使い、Girlyに仕上げました。若葉本舗オリジナルのタイトルもついていますので、サクサクっと仕上げてしまいましょう!

完売いたしました  ありがとうございました


IMG_5518.jpg


IMG_5521.jpg


■「PrettyGirl4」キット内容

IMG_5424.jpg

キット内容 (12x12インチ 2ページ分)
 カードストック バジル:白x1枚 バニラx1枚
 パターンペーパー(両面タイプ) Prima x4枚
 フラワーセット Prima x 1セット
 ボタン 10個
 若葉本舗オリジナルタイトル x 1セット
 作成用レシピx1部


■価格:1,380円


完売いたしました  ありがとうございました



                                                        おれい
おれいです。

みなさん、大変、ごぶさたしております! 2009年、今年もどうぞよろしくお願いします!!!

さてさて、二つのキットが発売されましたよ。前回の発売からずいぶん時間が空いてしまいましたが、これから続々と若葉本舗キットを出していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

まず「Baby Girl6」のご紹介です。
今回はBasicGlayのチップボードを使って、12インチ見開き2ページのレイアウトが作れるようになっています。2ページ分に大きく絵を描くように、チップボードで飾ってみましょう。

完売いたしました  ありがとうございました


IMG_5611.jpg


5555.jpg


DSCF1236.jpg



■キット内容 

IMG_5428.jpg

(12x12インチ見開き 2ページ)
 カードストック バジル:白x2枚
 パターンペーパー BasicGrey x3枚
 パターンペーパー メイキングメモリーズ x1枚
 チップボード BasicGrey x 1セット
 作成用レシピx1部


■価格 : 1,480円

完売いたしました  ありがとうございました


                                                      おれい

ほかの商品もいっしょにお買い物できます。

スクラップブッキングに関すること、若葉キットの質問など、なんでもどうぞ。

 若葉の過去キットのギャラリーです。

名前:
メール:
件名:
本文:

wakabahonpo

Author:wakabahonpo
FC2ブログへようこそ!

