引き続き、新キット「運動会」発売のお知らせです!!!
(「Forrest」も同時に発売になっております。下の記事をご覧くださいませ)

このキットは、12インチ見開き2ページのレイアウトを作成します。たくさん撮った運動会の写真、サクサクと仕上げてしまいませんか? もちろん、運動会の写真じゃなくてもOK! プリマのポップなペーパーでたくさん写真を貼りましょう。


■完売いたしました  ありがとうございました

DSCF1413.jpg


DSCF1571.jpg


■「運動会」キット内容

DSCF1573.jpg

プリマ DudeCollection super1 × 1
プリマ DudeCollection funstuff × 1
プリマ DudeCollection super2 × 1
プリマ DudeCollection pow × 1
バジルカードストック ブラウンバニラ × 1
チップボードステッカー × 1
若葉本舗オリジナルレシピ × 1


■価格:1,280円

完売いたしました  ありがとうございました


                                                おれい
暖かくなってきましたね! 今日は新キット「Forrest」発売のお知らせです。

今回は、ステッカーや布を使って、12インチのレイアウトを作ります。その名の通り、森や木をイメージしている紙を使っていますので、屋外で撮った写真にとてもよく合うと思います。これからの季節、お出かけしたらすぐにレイアウトを作ってしまいましょう!

■完売いたしました  ありがとうございました


DSCF1218.jpg



IMG_9604.jpg




■「Forrest」キット内容


DSCF1566.jpg

KI MEMORIES FORREST リーフレット ×  1
KI MEMORIES FORREST バックウッド × 1
KI MEMORIES FORREST ポンチョ × 1
KI MEMORIES FORRESTボンファイヤ × 1
KI MEMORIES FORREST ステッカー × 1
バジルベーシックス オレンジチェダー × 1
バジルベーシックス グリーン リード  × 1
若葉本舗オリジナルレシピ × 1



■価格:1,280円

完売いたしました  ありがとうございました


                                                     おれい

ほかの商品もいっしょにお買い物できます。

スクラップブッキングに関すること、若葉キットの質問など、なんでもどうぞ。

 若葉の過去キットのギャラリーです。

名前:
メール:
件名:
本文:

wakabahonpo

Author:wakabahonpo
FC2ブログへようこそ!

