完売しました。ありがとうございました!(11/07)

とのつかです! 気が付けば、すっかり秋ですね。うちはやっと衣替えが終わりました。子供の服を衣替えしているときは「来年はもう着れないんだろうな」と思いつつ「来年箱」に入れてしまう私。なかなか捨てられないですよねえ。ふー。昔々のベビー服も、まだ捨てられない私です。だってかわいいんですものーーー。

そんなかわいい服を着ていた時代の写真を使った「BabyGirl4」がそろそろ発売になります。ファンシーパンツの「Sweetpea」シリーズに刺繍糸をプラスして、かわいく仕上げてみました。

Baby Girl 4


DSCF8896.jpg


DSCF8898.jpg


DSCF8899.jpg


■キット内容

①バジルベーシックス 黄色     1枚
②ファンシーパンツSweet Pea Noah(裏面ブルー) 1枚
③ファンシーパンツSweet Pea Claire(裏面グリーンドット)1枚
④ファンシーパンツSweet Pea Emma(裏面ブルーチェック)1枚
⑤ファンシーパンツ ダイカット  1枚
⑥バジルベーシックス スカロップ(白)  1枚
⑦バジルベーシックス BittyBlossom(緑、ピンク 各4枚) 1セット
⑧メイキングメモリーズ ステッチ(刺繍糸 6色×各80cm) 1セット

■価格 1,280円
スポンサーサイト

ほかの商品もいっしょにお買い物できます。

スクラップブッキングに関すること、若葉キットの質問など、なんでもどうぞ。

 若葉の過去キットのギャラリーです。

名前:
メール:
件名:
本文:

wakabahonpo

Author:wakabahonpo
FC2ブログへようこそ!

