こんにちは! とのつかです!

ただいま「Wedding」のキットを作成中です。若葉本舗でまだやってないテーマだったんですね。やったような気になっていました。

いやー、ところでみなさんはご自分の結婚式の写真、どうしました? 私はもう10年も前のことになりますので、記憶が定かじゃないんですが、当日は「カメラ3台、ネガすべてお渡し、アルバム一冊」というパックでお願いしました。なので、作ってもらったアルバムが1冊あるだけ。まあ、もちろんスクラップブッキングを知る何万年も前のことなので、しょうがないですよね。

今から作り変えるには…情熱が足りなさ過ぎる。

というわけで、最近出席した、いとこの結婚式の写真でサンプルを作っています。やっぱりフレッシュな愛に満ちた写真で作るほうが手が早いわ~。


DSCF9002.jpg


もう仕上げてキット詰めする段階にきました。来週か再来週にはアップできるかな??



スポンサーサイト

ほかの商品もいっしょにお買い物できます。

スクラップブッキングに関すること、若葉キットの質問など、なんでもどうぞ。

 若葉の過去キットのギャラリーです。

名前:
メール:
件名:
本文:

wakabahonpo

Author:wakabahonpo
FC2ブログへようこそ!

