こんにちは。こじまです。
先日から始まった連続企画!他己紹介!!
おれいちゃんはどんなふうにアタシを紹介してくれるのかと思ったら、あんなことやこんなことまで書いてくれちゃって。と言ってもほぼ書いてある通りなんだろうな。うなずけることもそうでないことも?!反論は自分のブログ(HopStepCrop)ですることにします。

で、第2弾。
今回は私(こじま)がよーこちゃん(やまぐち)を他己紹介。超難関です。よーこちゃんの思考回路は私たち(こじま&とのつか)には、か~な~り理解不能なことが多いんです、いえ!!ほとんどがそうかも?!
では、いってみよう~♪(これって茨城弁?!)

<他己紹介 やまぐちようこ編> byこじま
はじめまして。宝塚トップスター・大和悠河(愛称:たにちゃん)をこよなく愛するやまぐちようこです。
夫と娘と愛猫ハナコとフラットクラブのお膝元・水戸市に住んでいます。

IT関係には強く、この新しいブログも頑張って構成しました。おれいちゃんも一部手伝ってくれましたが彼女も売れっ子だからあまり負担をかけたくない、とは思っていませんがこういうのいじってるのが好きなんです。楽しいんです。何時間でもPCに向かっていられます!娘が騒ごうが夫が帰って来ようが気になりません。そんな私のことを一番理解してくれてるのが夫です。こんな私を気づかって(?!)夕飯を作ってくれることもあります。

でも、いくら私が若葉のIT担当とは言え、ちかちゃんにはもう少し頑張ってもらいたいものです。おれいちゃんとビシビシ指導することにしましょう!

思考回路!おれいちゃんやちかちゃんは理解できないって言ってますが、結婚して子供もいる立派な大人ですからフツーですよ。
先日、オレンジのカットの仕方の話になりました。オレンジをどの方向から切ると「スマイルカット」になるか。ちかちゃんは縦!おれいちゃんは横!縦だの横だの2人が何を言ってるのかちょっと理解できなかった。あれって斜めから切るんですよね。斜めでしょって言ったら2人ともスゴイ反応をするんで「地球がこうあって軌道が、、π%4$”|08%#”%&)*おdfjヴォ鵜&%#」って説明しようとしたら、「!!!はい、そうだね、斜めだね。」ってちかちゃんが・・・。・・・・いいんです!!!
人との観点が違おうと、私の軸はぶれない!!!
 
それからフォームスタンプは使ったら、絶対に洗います。いや、正確に言うと、洗わないことが100回に1回あるかもしれない。でも、おれいちゃんみたいに「私は洗わない~」とか公言するなんて信じられない!!! ぜったいに!!! よくあんなふうに公言できるなー、いいのかなー、と心配になってしまう私なのです。

そんな「マイペース全開」、「よーこワールド炸裂」でわき目もふらず、まっすぐどんどん進むやまぐちを、これからもどうぞよろしく!

DSCF2969-443.jpg
 


スポンサーサイト

ほかの商品もいっしょにお買い物できます。

スクラップブッキングに関すること、若葉キットの質問など、なんでもどうぞ。

 若葉の過去キットのギャラリーです。

名前:
メール:
件名:
本文:

wakabahonpo

Author:wakabahonpo
FC2ブログへようこそ!

