完売しました。ありがとうございました。
やまぐちです♪

寒いですね。本格的な冬が訪れていますね。
冬は空気が澄んでいるので、外の写真を撮るのには、結構いい季節だと思います。それに子供たちは、寒くたって外が大好きですよね。いい表情してくれます。
写真を撮ったら、温かい部屋でコーヒーでも飲みながら、スクラップブッキング・・・。最高のひとときかも!

冬でも元気な子供たちや、家族や仲間との写真にぴったりなキット「winter」発売です!
完売いたしました  ありがとうございました

200801 112_3

右側の写真のマットは、とびらになっています。開けるともう一枚写真が貼れます。
↓とびら部分を広げたところ。
200801 144_2

タイトルは、アルファベットのA-Zが付きますので、お好きなものに変更できます。
200801 140_2


■キット内容
①パターンペーパ(表:グレーの花模様 裏:赤に近いピンク)アメリカン・クラフト 1枚
②パターンペーパ(表:水色に花模様 裏:黄色) アメリカン・クラフト 1枚
③カードストック(バニラ) バジルベーシックス 1枚
④カードストック(ピンク) バジルベーシックス 1枚
⑤クリア・アルファベット メイキングメモリーズ 1セット
⑥タグ メイキングメモリーズ 2枚
⑦ミニ封筒 メイキングメモリーズ 1枚
⑧サブタイトルシート(おまけ*) 1シート
⑨レイアウト作成用レシピ 1部

* おまけのタイトルはパソコンで作成し、プリンタで出力しています。プリンタのインクは染料インクなので
  長期間経過すると文字が色あせてしまう可能性があります。気になる方は、使用しないでくださいね。

200801 068_4

MM29158.jpg


■価格 1,280円

完売いたしました  ありがとうございました

スポンサーサイト

ほかの商品もいっしょにお買い物できます。

スクラップブッキングに関すること、若葉キットの質問など、なんでもどうぞ。

 若葉の過去キットのギャラリーです。

名前:
メール:
件名:
本文:

wakabahonpo

Author:wakabahonpo
FC2ブログへようこそ!

