とのつかです。

寒い日が続きますが、みなさんお元気ですか~? 先週、家族で那須に旅行に行ってきました。オフシーズンだけあって、どこもガラガラ。いろんなミュージアムも貸切状態で楽しんでまいりました。泊まったのは英国風の素敵なペンション。部屋も家具もみんなみんな素敵で、「お紅茶」が似合う素敵な宿でした。けど、ちょっと残念だったのは、お風呂。洋風タイル張りの浴室に、猫足の「フランス的」?なバスが置いてあるお風呂で、おしゃれーなんだけど、とにかくタイル張りなので、むちゃくちゃ寒いし、どこで洗っていいものやら、なんだかおっかなびっくりで、全然温まった気がせず…。

生活様式が洋風になっていったとしても、「風呂だけは、日本式が一番」と痛感した那須旅行でした。


DSCF9504.jpg


えー、前置きが長くなりました。ただいま私はKIメモリーズのポップカルチャーシリーズを使った「Pretty Girl」を作成中です。というかほぼ完成しております。レースペーパーを使って、ポップに仕上げてみました。発売まで、しばし待ちくださいね。


スポンサーサイト

ほかの商品もいっしょにお買い物できます。

スクラップブッキングに関すること、若葉キットの質問など、なんでもどうぞ。

 若葉の過去キットのギャラリーです。

名前:
メール:
件名:
本文:

wakabahonpo

Author:wakabahonpo
FC2ブログへようこそ!

