こじまです。

寒さに負けず暖かい室内で活動中~、「BabyBoy」を作ってます。
DSCF3593-400.jpg

ブルー系のパターンペーパと数種類の白いファイバーで「ふわふわなでホワホワな赤ちゃん」の写真をレイアウトしてみましょう♪
他の製作中もそろそろアップできると思いますのでお楽しみに♪

話は変わりますが、大寒を過ぎ「正に真冬」のお天気ですね!
子供の頃、父が天気図を見て「あーだ、こーだ」と言ってる意味が良くわかりませんでした。お天気に興味がなかったんですねー、私。父は外でする仕事なので進行具合がお天気に左右されます。ですから、必ず毎日NHKの7時前にやる天気予報を見てます。
私がちゃんと天気予報を見るようになったのは結婚してからでしょうか!?最初は共働きだったから洗濯物を外に出していくかどうか!!!真剣に悩んでました。そんなに真剣に見てるくせに、昨日は外に出し強風にあおられ飛んでいました・・・。
今では冬の天気図で等圧線の間隔が狭いのを見ると、それだけでぶるっと震えます。
「猫はコタツで丸くなる」が一番?!、いやいや丸くなっちゃいかんでしょ!!
話がだいぶそれました。ではまたー。
スポンサーサイト

ほかの商品もいっしょにお買い物できます。

スクラップブッキングに関すること、若葉キットの質問など、なんでもどうぞ。

 若葉の過去キットのギャラリーです。

名前:
メール:
件名:
本文:

wakabahonpo

Author:wakabahonpo
FC2ブログへようこそ!

