上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完売しました。ありがとうございました!
はい!こじまです。
ふわふわでホワホワな赤ちゃんのレイアウト!!
「Baby Boy 4」発売で~す。
完売いたしました  ありがとうございました

DSCF3614.jpg


ふわふわ赤ちゃんにピッタリの白いファイバーが7種類入っています。
DSCF3592-455.jpg

スカロップペーパ(ふちがモコモコしてるペーパ)の山に穴をあけて、その穴にファイバーを通してます。このファイバーを小さな穴に通すのって結構至難の業!!!
でもー!ワイヤーをこんな風に引っ掛けて通せばカンタン!ワイヤーはオマケで材料に入ってますのでご安心を。
DSCF3567-455.jpg

こんな風に写真にも結びましょう♪
DSCF3617-300.jpg


■キット内容
カードストック(緑)×1枚
スカロップペーパ(白)×1枚
パターンペーパ(水色)×1枚
パターンペーパ(ブルーギンガム、タイトル用)×1枚
ステッカー×1シート
ファイバー約150㎝×7種類
ワイヤー(リボン通しのガイド)×1本
レイアウト作成用レシピ×1部

DSCF3658-200.jpg


■価格 1280円

完売いたしました  ありがとうございました

*****************************
赤ちゃんてその存在が「幸せ」そのもの。でも育児する側はそれだけではないんですよね。多かれ少なかれ悩みや不安は誰もが感じる。私も子供が生後3ヶ月くらいの時に育児ノイローゼになりかけました。だから3~5ヶ月頃の写真が極端に少ない。母や友達に相談したり人と話すことが出来たからナントか乗り越えた。一番は「いつでも何時でも、真夜中でもいいから行き詰ったらメールでも電話でもして!」って言ってくれた助産師さんの存在。真夜中のメールに返事をくれて嬉しくて涙が出ました。
赤ちゃんは泣き続けても泣き止まないことは絶対にない。必ず笑顔になってくれる。それに癒される。赤ちゃんのことで悩んで赤ちゃんに癒される。そうして自分も成長してきたのかなーって今は思います。赤ちゃんの写真を見ると「ほんわか暖かい気持ち」と「ちょっぴり辛かった思い出」と両方感じるこじまです・・・。

こじま
スポンサーサイト

ほかの商品もいっしょにお買い物できます。

スクラップブッキングに関すること、若葉キットの質問など、なんでもどうぞ。

 若葉の過去キットのギャラリーです。

名前:
メール:
件名:
本文:

wakabahonpo

Author:wakabahonpo
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。