好評につき、再発売しました!(2008/03/11)

完売しました。ありがとうございました!

寒い日が続いていますね。みなさん風邪などひいていませんか?? 日中でもストーブが切れません…。それに、うちのストーブはちょっと調子が悪く、ときどき点かないことがあるんですよ。そのたびに、いろんなとこ押したり、蹴ったり(!!)。それで、だいたい点きます。機械って、案外、叩くと直りますよね? そんなことないですか?

さてさて、以前お知らせした「PrettyGirl3」のキットがアップされました!!! 今回はKIメモリーズのレースペーパーを使い、そのシリーズの名のとおり「ポップな」かんじで作っていただけたらと思います。

DSCF9503.jpg


パターンペーパにはたくさんの色が入っていますので、どんなお洋服の写真でもかわいくまとまると思います!!! 


■キット内容

①バジルベーシックス 黒 1枚
②KIメモリーズ レースペーパー 1枚
③KIメモリーズ PP「fruit stripe(裏面ブルー)」 1枚
④KIメモリーズ PP「daisy doodle (裏面 薄緑)」 1枚
⑤KIメモリーズ PP「heiress (裏面 ピンク)」 1枚
⑥メイキングメモリーズ 文字ステッカー「CheekyShimmerStickers」1枚
⑦作成用レシピ  1部

■価格 1,380円


完売いたしました  ありがとうございました


                                                    とのつか
スポンサーサイト

ほかの商品もいっしょにお買い物できます。

スクラップブッキングに関すること、若葉キットの質問など、なんでもどうぞ。

 若葉の過去キットのギャラリーです。

名前:
メール:
件名:
本文:

wakabahonpo

Author:wakabahonpo
FC2ブログへようこそ!

