こんにちは!こじまです。
寒くても、もう春が近づいている~♪
進級や卒園卒業のシーズン、転勤などでお引越しの方もいらっしゃるでしょうね。
仲良しのお友達や、お世話になった先生などに
写真のプレゼントを考えてる方!多いんじゃないかしら?!
若葉本舗ではコンパクトなサイズでL判の写真が5枚も貼れるミニブックを作りました。
若葉、初のミニブックはデザインもGoo!お値段もGoo!です。
レシピが完成するまでもう少し!!

DSCF3689-450.jpg


今回はこの↑↑ブルータイプのほかに、レッドタイプもあります。数も多めにご用意してます。

先日、フラットクラブで紙に埋もれながら三人でキット詰めをしてきました!店長に「あの紙を下さい!こっちの紙も下さい!!」って指示を出しながら??いやいや私たちが指示を出されるんでしょ!?(^_^;)

DSCF3850-100.jpg


フラットクラブの「ペーパールーム」、棚に収まる前の紙たち~♪
DSCF3851-450.jpg


只今発売中のキット「Winter」のご購入はこちら


ほかの商品もいっしょにお買い物できます。

スクラップブッキングに関すること、若葉キットの質問など、なんでもどうぞ。

 若葉の過去キットのギャラリーです。

名前:
メール:
件名:
本文:

wakabahonpo

Author:wakabahonpo
FC2ブログへようこそ!

